待ち時間も有意義に!

こんにちは!
美容整体サロン クレア・スタイル代表/ボディデザイナーの藤原です(^^)

雪ですね!
こんなに降るって東京じゃ珍しい!

特に昨夜なんて、私の地元では0℃丁度で吹雪いてました(^^;)

仕事で帰宅したら、せっかくだから家の近くでスノボーしました(笑)

電車がかなり徐行運転していて、渋谷や新宿駅は入場規制もあったとか。皆様お疲れ様でした。

入場規制や電車が止まっている時は何をしていますか?小説読んだりスマホいじったり…基本的に前かがみでいる事が多いと思います!

そこで、待っている時、並んでいる時は軽いストレッチはいかがですか???

周りの人に迷惑かからない様に、簡単なストレッチで充分です!

ふくらはぎ伸ばしたり、屈伸したり、伸脚したり、肩回したり、頭傾けて首伸ばしたり♪

自分はバスを待っている間ストレッチしたので、外でしたが結構ポカポカしていましたよヾ(o´∀`o)ノ

少し恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、ストレッチしてんだなぁと周りも認識するし、見られても、もう会わないので構わずやってみましょう♪

美習慣とまで堅く考えないで、待ち時間で思い付いたら行ってみて下さい!

ふじわら(^^)

関連記事

PAGE TOP