美尻メイク&骨盤矯正ストレッチ

こんにちは!
美容整体サロン クレア・スタイル代表/ボディデザイナーの藤原です(^^)

桜も散り始め、ようやく暖かいポカポカ陽気になってきましたね♪

少し歩いても若干汗ばんだり、服装も薄くなってきました!
そうなるとボディの露出が多くなりますよね。

そこで『お尻』のラインが気になるという人は必見Σ(゜Д゜)

家で簡単に出来るくびれ作り&骨盤矯正ストレッチをレクチャーします♪
セルフケアで行ってみて下さい!

第1回の「美尻メイク+太ももスリム化」
全部書くとかなり長文になってしまいますので、メソッドA~Cに記事を分けて載せるので、毎日行いましょう♪

という事で今回はメソッドAです(^^)

★メソッドA【6方向ねじり】

①:肩手を中央に置き、上体は前後に、手は上下に、脚は左右に踏ん張る。

②:方向のベクトルをイメージしながらゆっくりとねじりましょう。下っ腹も意識します。お尻を少し突き出しすようにねじると美尻効果も。

③:それぞれ反対方向も行って。この動きを丁寧に行うことで、左右の歪みが整ってきます。

こんな感じです♪
あまり速くひねると危険なので、ゆっくりと下っ腹の力を緩めずに行いましょう!

※腰に違和感がある方は止めましょう。
無理のない範囲で(^-^)/

いかがですか?
次回はメソッドBのご紹介を致しますので、楽しみにしてください!

ふじわら(^^)

関連記事

PAGE TOP