誕生日

こんにちは!
美容整体サロン クレア・スタイル代表/ボディーデザイナーの藤原です(^^)

徐々に寒くなってきましたね!ストレッチやお風呂など入って身体を暖めて下さいね♪

さて、私事ではありますが、先日誕生日でした!

32歳です!特に感慨深い事はないのですが、前年以上に笑顔が多い一年に、またお客様ももっと輝かせるように頑張ります!

ありがたい事に、今週末明けくらいまで毎日色んな所で誕生日パーティーです(笑)

ちなみに、この様な嬉しい事や、友達、家族とのスキンシップはセロトニンというホルモンが活発になります!いわゆる幸せホルモンです♪

このセロトニンが出れば ちょっとした事でも幸せを感じられる様になり、また美肌効果など、様々な嬉しい効果もあります♪

ぜひ皆様も友人や家族、ペットでもいいですし、電話やメールなどではなく、直接話したりスキンシップしてみて下さいね!

ふじわら

PAGE TOP